ニュース

オンライン面会

当院では現在、ご来院いただけるご家族様を対象に当院パソコンを利用したオンライン面会を行っております。
6月よりご来院せずご自宅などから接続いただけるオンライン面会も開始することにいたしました。
従来通り、ご来院いただいてのご面会も可能ですが面会枠に変更はございません。
なお、患者様のご病状などによりご面会いただけないこともございます。
あらかじめご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご予約から面会の流れ
1)お電話もしくはご来院にてご予約(従来と変更なし)
2)ご予約確定後、面会の3日前までに、obcontact@obara.or.jpにメールを送ってください。
 『面会日時・患者さんのお名前・面会される方のお名前・当日連絡のとれる電話番号』を必ずご記載ください。
3)面会前日までに、いただいたメールアドレス宛にzoomのリンク情報などをお送りします。
4)面会日時になりましたら、リンクからお入りください。

注意事項 
オンライン面会に必要な端末・アプリ・設定等はご家族側でご用意・設定ください。
 ※ご家族の端末を病院職員が操作して設定等することは致しかねます。
■利用アプリは「zoom」に限定させていただきますので、当日このアプリを操作できるようご準備お願い致します。
■通信にかかる費用は、ご家族負担となります。