ニュース

入院患者様の新型コロナウイルス感染と対面面会中止の継続について(第2報)

一部病棟における当院職員と入院患者様の新型コロナウイルス感染が続いております。
感染者数は徐々に頭打ちとなってきつつありますが、入院患者様の安全・安心を第一に考え、当該病棟の対面による面会及びオンライン面会の中止を継続させていただいています。

多大なるご⼼配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
当院では感染拡大防止のため、引き続き院内の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※なお必要時の特別面会は継続いたします。

2022年11月30日 病院長

新型コロナウイルス陽性者発生と対面面会予約中止のお知らせ

一部病棟の当院職員2名と入院患者様4名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしましたので、お知らせいたします。

当院では、院内の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底しているところですが、入院患者様の安全・安心を第一に考え、当該病棟の対面による面会を中止することといたしました。

今までも感染予防対策を実施しておりましたが、関係各所との連携を行い、さらなる感染拡大防止策など行い対応してまいります。

多大なるご⼼配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※必要時の特別面会およびオンライン面会は継続いたします。

2022年11月17日 病院長

オンライン面会について

重要なお知らせがあります。詳細はこちらをご覧ください。

全病室の温度・湿度・換気状態をモニタリング中

詳細はこちらからご覧いただけます。

休日帯常時施錠のお知らせ

新型コロナウイルスの感染防止に伴う面会制限のため、当面の間休日帯は自動ドアを常時施錠しております。
病院からご連絡を差し上げ、ご来院された方は、インターホンにてお知らせください。

2020年2月17日 病院長

外来について

当面の間、外来診療は当院かかりつけの患者様のみ対応いたします。それ以外の患者様におかれましては、他院の受診をお願いいたします。尚、航空身体検査は従来通り実施しております。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2020年2月26日 病院長